ここから本文です

中学生です!ペニスが小さく包茎です。ネットで増大方法を見たところシルトリンと...

chielien_8e2ab6cec45d7467651e1fdc0さん

2015/6/1822:46:37

中学生です!ペニスが小さく包茎です。ネットで増大方法を見たところシルトリンというサプリメントを飲むと大きくなると聞いたのですが、中学生が飲んでも大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cateye183さん

2015/6/1910:28:25

シトルリン自体は問題ないと思います。
ただ単純に飲むだけでは難しく
ペニスを大きくする方法で成功しているが増えていますが、
そういう人は、オナニーをしていない、かなり我慢した人が
実際に大きくできると思います。
http://szx-virgo.pandorabox.biz/
にあるように
>基本的にはサプリでできるだけ勃起時間を確保することと、
>自慰や性行為はしないことです
が一番肝心なところです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114329219...
などを見ても成功している人は一定のパターンがあるようです。
たとえ苦労してもペニスが大きくなると自分に自信がもて
包茎でなくなることで、女性に対するオーラも変わります。
実際人生が変わりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanzodsanさん

2015/6/2510:32:42

ものにもよりますが、
単純にサプリを飲んだだけでは、簡単には大きくなりませんよ
そのあたりに誤解が多いですよ。
オナ禁とか色々と必要な工夫があります。そちらの方法論の方が重要。
オナニーしているとデヒドテラシーでやられるので止めときましょう。
2-3cmの改善でよければ
シトルリンXLと男塊MAXのコンビーネーションが非常に良かったです。
方法は、2年前くらいの知恵袋にありましたが、
独特のオナ禁法とかやり方を知らないと効果は得られないと思います。
その違いが大きいのですが、肝心なことが書かれている
どの質問が忘れたのでナイス!とか圧倒的に多い実績の多いQ&Aを調べてみてください。
期間は半年位かかりました。かなり辛抱は要りますが種類と方法を知ってからはしっかりした効果が得られました。
この手の方法は、あまり新しくて評価の定まらないものよりも
ある程度古くて実績のある方法論が安全だと思います。

2015/6/2421:51:27

気にすんじゃねぇよ。ちんこでけぇから、もてんのかぁ?。男はハートだよ。

gmgegbさん

2015/6/2420:56:25

中学生で小せえのどうのって、そういうこと言うにはまだ早い!
飲んで奇形になったらどうする!
それこそ使い物にならんゾ。

camwelszさん

2015/6/2420:52:02

単純に飲めばいいというものではないことは
前の方々の指摘の通りだと思います

jzpzazoさん

2015/6/2415:11:07

シトルリンでは大きくなりません。断言しますが、出回っている増大サプリはすべてうそなので、絶対に大きくなりません。そのまま使っていれば嫌でも分かります。しかも副作用で膀胱がんになるケースが多いので長い間飲み続けると取り返しのつかないことになります。

かくじつに大きくしたいのであれば、

ペニス自力ガイド

のホームページが役立つと思います。

1~2ヶ月かかりますが、自力で確実に3~5センチくらい大きくなります。