ここから本文です

windows 95ノートパソコンの使い道教えてほしいです。十年放置後、ためしに電源入...

Legacy BRZさん

2015/6/1823:01:22

windows 95ノートパソコンの使い道教えてほしいです。十年放置後、ためしに電源入れたら入りました。

スマホより画素数低いし、遅いし、漢字変換は鈍いし、ハードディスク容量2Gなんてフラッシュメモリより小さいし、それに3kgは越える重さ。なかなか使い道が浮かびません。

閲覧数:
212
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S1918Kさん

2015/6/1900:06:17

Dateの貯蔵庫に!どうぞ

質問した人からのコメント

2015/6/25 12:46:27

回答を下さったみなさんありがとございます。

なかなか愛着もあり、手放せないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2015/6/2415:26:53

もし良かったらオークションに出して下さい。
Win95でしか動かないゲームをいまだに取ってあってやりたいんですがWin95で状態のいいノートPCって今市場にほとんどないんです。
出して下さったら入札します。

知恵不足さん

2015/6/1823:46:54

Win95 なら

■FAX 送受信機。
■フロッピーディスク 読み取り機。
■PCカード が使える。
■フロッピー1枚で動くOS を使ってサーバーにする。

drlhiさん

2015/6/1823:40:52

ハードオフで100円くらいで売れるかもしれません・・・。
後は難しいですが軽量のLinuxがはいればネットも出来ますし、動画も見られます。

ひろきーさん

2015/6/1823:40:05

古いソフトが動きます
Windows95時代は名作ゲームがたくさんあるから
入手できるならかなり遊べる

もっと言うと2GBのHDD
容量少ないと思ったら大間違い

Windows95時代なら少なくはないよ
800MBのHDDとか使ったことあります

2GBのHDDだとmp3が出る
ちょっと前くらいかな

dat********さん

2015/6/1823:37:00

筋トレに使うといいとおもいます