ここから本文です

乃木坂46のファンは皆「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」のブルーレイは買いますか? ...

sta********さん

2015/6/1823:30:30

乃木坂46のファンは皆「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」のブルーレイは買いますか?

買うとしたら【限定版】か【通常版】のどちらですか?

ブルーレイ,通常版,乃木坂,限定版,1st,乃木坂46,スカパー

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーダさん

2015/6/1911:52:35

買うなら豪華版ですね!トレカや特典映像もあるし、乃木坂46の場合、バックヤードを見る機会がほとんど無いから特典映像こそ貴重です。
今現在、セブンネットも売り切れ、アマゾン・楽天も納期が出ない状態ですから、早目に購入した方が良いと思います!
メディアは、だら流しのTV映像とは違って、見所をちゃんと押さえて編集していますから、ファンなら買って損は無いと思いますよ!

質問した人からのコメント

2015/6/21 16:18:10

豪華版欲しい所ですが高いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うえぽんさん

2015/6/1910:05:41

そんな高い物をわざわざ購入するのなら、スカパーの
会員になって、番組を録画したほうがずっといいですよ。
そもそもなんで「2nd YEAR BIRTHDAY LIVE」の発売が
今頃になるのか理解不能。1stの時より発売が遅い。

スカパーでは「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」は
ノーカット生放送で中継されたし、1stだって最近ですが
何度も放送されている。いくらファンでも購入は
ためらってしまうのでは?

たかけんさん

2015/6/1901:41:51

買いません。
映像作品は見てる時間がないので。。。

2015/6/1823:55:30

ブルーレイの限定豪華版を注文してます。

操作を間違って、一度キャンセルしてしまったので、入荷が21日になってしまいました。

早く見たいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画