ここから本文です

axes femmeが好きです、アクシーズファムのような個性的なデザインだけど比較的低...

plq********さん

2015/6/1904:16:34

axes femmeが好きです、アクシーズファムのような個性的なデザインだけど比較的低価格帯のファッションブランドがありましたら知りたいです。

アクシーズほどフリフリしていなくても良いです。
スチームパンクファッションといったらいいのでしょうか?あの個性的なデザインとクラシカルロリータ的な色合いが好きです。

参考までに
アクシーズ以外だとGUNNE SAX、
franche lippeeフランシュリッペ、EXCENTRIQUE、ATELIER PIERROT、Monique vintajestoreのアクセサリーなんかも可愛いと思います
(良いものだからしかたないのだろうけどどれも高い(>_<)アクシーズくらい低価格だと嬉しいです…)
沢山知りたいです。
ついでにいえばアクシーズのように店舗が沢山あると尚助かります。
お詳しいかたいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1905:03:27

こんにちは。
axes femmeよく着ていました。
クラシカルロリィタもしていました。

アクシーズほど定価は安くないブランドが多いので
セールを利用されるのがおススメです。

近い印象のブランドで比較的リーズナブルな価格帯なら

Fi.n.t
Amavel
オンラインショップの
夢展望
bobon21

OL通勤服にもOKなブランドなら

L'EST ROSE
ロイスクレヨン

はいかがでしょうか。

参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃川モネさん

2015/6/2100:21:37

OZZ ONESTなどはどうでしょうか?
系統としてはaxesをもうちょっとパンク・ゴス寄りにした感じです。