ここから本文です

篠田麻里子のトイプーの抱き方って酷すぎますよね? 喜んでいるのは飼い主だけ。

hak********さん

2015/6/1913:47:48

篠田麻里子のトイプーの抱き方って酷すぎますよね?
喜んでいるのは飼い主だけ。

抱き方,トイプードル,篠田麻里子,飼い主,パチャ,すごい抱き方,持ち方

閲覧数:
64,315
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/6/1915:32:17

うわーなにこれ。腰に負担がかかり過ぎですね。間違っても犬好きが抱く抱き方じゃないです。よく店でもダックスとか平気で縦抱きしてる飼い主がいますけど、ヘルニアにしたいんだなーと白い目で見てます。

  • 質問者

    hak********さん

    2015/6/1921:28:26

    同感です。どうしても抱っこするなら水平抱っこですよね。

質問した人からのコメント

2015/6/21 08:41:36

縦抱きする飼い主は本当に非常識ですよね。
犬の背骨が人間のS字カーブの背骨と同じだと思っているんでしょうね。
もしかしたら、ぬいぐるみ感覚かもしれませんけど。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2015/6/2013:49:23

撮影用だからこうなっちゃうんじゃないですかね…

ten********さん

2015/6/2001:38:20

え? 笑顔で虐待してるの? ってくらいすごい抱き方ですね。

これ、カメラマンとか、公開した人もすごいな。

pha********さん

2015/6/1922:22:38

この写真だけで何がわかるのですか?
愛情を注いでない飼い主が世の中にいると思いますか?

パチャは購入する時に身体が元々弱かったそうです
それを理解して購入してますし。

抱き方も腕や身体で支えながらしてますし。

パチャが亡くなった時は幸せだったのかな?
もっと色々してあげたかったと泣いてました。

愛情を注いでるから言える言葉では?
持ち方だけで判断するのはおかしくない?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1917:28:40

これどうなってるの?こわ~い。

she********さん

2015/6/1916:21:42

わぁ…。
私の勘違いかもしれませんが、六歳でそのトイプードル死んだそうですよ。アイドルとかが、飼いやすいとか人気とかで飼うけど、良い飼い主見たことないです。