ここから本文です

阪神11R 天保山ステークス ◎エイシンゴージャス 今回逃げるかな?枠良いし...

ben********さん

2015/6/1916:31:06

阪神11R 天保山ステークス

◎エイシンゴージャス

今回逃げるかな?枠良いし連勝?


あなたの本命と
ヒモ候補3点は何ですか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1917:22:48

本命・・⑨タガノトルネード


紐3点・・①③⑭


以上でお願いします^^

質問した人からのコメント

2015/6/20 16:13:06

的中ですね。
ゴージャスどした~w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fee********さん

2015/6/2007:24:32

本命
エイシンゴージャス

ヒモ
9,14

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2015/6/1917:29:06

本命
◎③エイシンゴージャス

ヒモ
①キョウワダッフィー
⑤タイセイファントム
⑭キクノストーム

お願いします。m(_ _)m