ここから本文です

2015年度版第4回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。...

mnbhu876さん

2015/6/1921:49:58

2015年度版第4回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。
一人3票制です。

・3票をどのように使うかは自由です
・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。
・検索ワードにないアイドルのメンバーでも構いません。
・男性アイドルでも女性アイドルでも構いませんが、ランキングは別けます。
・票はこれまでの集計結果に加算しますので、
2015年度版の第1回~第3回で投票した方が、この第4回で投票されても、その方の票はそれ以上加算はされません。


2015年度版 第1回~第3回の集計結果
皆の好きな男性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348212
皆の好きな女性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348179
第4回も票の確認が出来次第ランキングを更新していきます


検索ワード
嵐,Hey!Say!JUMP,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2 キスマイ,ジャニーズWEST,SexyZone,EXO,V6,SMAP,KAT-TUN,TOKIO,KinKiKids,ジャニーズJr.,関西ジャニーズJr.,NEWS,traivis japan,INFNITE
ももいろクローバーZ ももクロ,Perfume,乃木坂46,AKB48,℃-ute,モーニング娘。'15 モー娘,でんぱ組.inc,BABYMETAL ベビメタ,私立恵比寿中学 えび中,NMB48,HKT48,少女時代,Juice=Juice J=J,スマイレージ,チームしゃちほこ,さくら学院,SUPER☆GiRLS,スパガ,SKE48,アイドリング,KARA,たこやきレインボー たこ虹,passpo☆,スチームガールズ,風男塾,東京女子流,candygogo,DVL,Flower,東京パフォーマンスドール TPD,カントリーガールズ カンガ,アンジュルム,LinQ,アドレセンス

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
664
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

parurujさん

2015/6/2402:13:50

宣伝されてたので、
島崎遥香
松井珠理奈
小嶋陽菜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugi87479さん

2015/6/2505:40:23

KARA・スンヨン
少女時代・スヨン
T-ARA・ソヨン

cbndd700さん

リクエストマッチ

2015/6/2502:24:57

岡田准一でーす
結果が楽しみですね

2015/6/2423:37:10

Kis-My-Ft2 玉森裕太
Hey! Say! JUMP 知念侑李
sexy zone 菊池風磨

以上 このメンバーに投票です

looove_knwnさん

リクエストマッチ

2015/6/2423:15:02

櫻井翔くん
大野智くん
マリウス葉くん

ですっっっ(●´ω`●)
まぢカッコいい。

yonerindrumさん

2015/6/2422:11:25

そうですね、手越祐也さんと柏木由紀さん。