ここから本文です

最近歯がボロボロ抜ける夢を見ます。

粗悪品さん

2015/6/1922:02:05

最近歯がボロボロ抜ける夢を見ます。

これは何かの前ぶれなのでしょうか。
すごく怖くて心配です。

閲覧数:
9,032
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2015/6/1922:10:05

歯が抜ける夢は、縁起が良いと聞いた事がありますが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2015/6/2005:31:47

舌でなぞった側から歯が次々抜け落ちてく夢を見ましたが、特に良い事も悪い事もなく数年経過してます。

大丈夫です、ただの夢ですよ。

むーたんさん

2015/6/1923:05:49

歯について、思い当たる事はありませんか?
歯みがきをサボってしまう事がある。
虫歯がある。
虫歯はないけれど最近定期検診を受けていない、など。

起きている時にそこまで気にしていないような事でも、心のどこかで思っている事がわりと大袈裟な感じで夢に出てきてしまう事ってありますよ。