ここから本文です

刃牙道、武蔵と烈の勝負がつきましたが、感想はどうでした? 結局何の勝負をして...

fki********さん

2015/6/1923:23:37

刃牙道、武蔵と烈の勝負がつきましたが、感想はどうでした?
結局何の勝負をしていたのか良く解らなかったんですが、烈の消力対日本刀武蔵でいいんですかね?

閲覧数:
2,001
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2015/6/2523:36:49

素手で完敗

青竜刀の動きに反応できなかった(事実上の死亡)

縛包の前の首締めで武蔵さんがその気なら死亡

縛包で完敗以上の完敗

消力成功とか言ってるが実際は足以外のどこでも斬れた

まだ向かってくるからしょうがないから武蔵さんが斬った

って状況で烈の自業自得としか言いようのない結末だったので何だかな~~と言う感想です、取り返しのきく内に現時点ではどうあがいても勝てないのを素直に認めて負けから次に繋げろと言うのが本音

舐めプの武蔵VS烈の全力って感じですね・・・
楽勝に反論してたけど内容は完全に楽勝でしたからね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2015/6/2408:26:35

感想ー烈にはもっと善戦して欲しかった。
あれじゃ本当にかませだ。しかも消力よりも拳の強さを讃えられて…

ところであれで無事だったら拍子抜けだな。せめて半身不随でしょ…

qin********さん

2015/6/2122:07:36

「烈さん、いつも死んでるな」と思いました

刃牙戦 首の骨を折られる
ピクル戦 喰われる
武蔵戦 腹掻っ捌かれる

よく生きてるよな

sub********さん

2015/6/2117:41:09

そうだと思います。
格の違いを見せつけられてしまいましたね。
消力は凄かったけど、弱点もあったってことですね。

z20********さん

編集あり2015/6/2018:55:29

試合対死闘じゃないかな。消力?あんなにぐるぐる回れるなら後ろに下がればいいんじゃない?しかも、相手は地に足がついてるが空中で回ってちゃ前に間合いを詰められたら終わりじゃん。あんなの実戦で役に立ちますかいな~漫画だけど、あまりにも漫画で説得力なさすぎ。