ここから本文です

好きなプロ野球選手は? 歳内の名前をあげた方は、ベストアンサーに選びません...

tr8********さん

2015/6/1923:57:07

好きなプロ野球選手は?

歳内の名前をあげた方は、ベストアンサーに選びません。

歳内ババアは、そう言われても、バカだから歳内と回答するだろうな。

閲覧数:
229
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

26さん

2015/6/2311:19:27

26にはあきれました。
梶谷選手、丸選手、マー君。

質問した人からのコメント

2015/6/25 23:41:41

皆さん、回答、ありがとうございます。

本当は投票にしたかったが、投票になればババアがベストアンサーになるので、抽選にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

2015/6/2413:02:26

現役→ソフトバンク柳田 武田翔太 日ハム武田勝 ヤクルト小川泰弘

OB→門田博光 秋山幸二 高津臣吾 本間満 広島澤崎

her********さん

2015/6/2412:58:24

今イチオシはソフトバンクホークスの柳田悠岐選手です。

豪快かつ繊細な所が魅力ですね。

淺間大基さん

2015/6/2312:01:50

もちろん日本ハムの淺間大基です。

w69********さん

2015/6/2305:05:28

ソフトバンク内川選手。

-----------------------------------
知恵袋の利用に関して、ブラックリストに登録すべきIDなど、健全な利用者が不快にならないよう役に立つ情報を更新していこうと思っています。
取り急ぎブログに記載しました。

http://w69324pq42396w.tumblr.com/


よろしければ情報お待ちしております。

てらうちさん

2015/6/2302:14:35

現役→戸田隆矢、東明大貴
OB→齊藤悠葵、津田恒美さん