ここから本文です

amiiboを持っててよかったと思ったソフト何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/2001:23:48

amiiboを持っててよかったと思ったソフト何かありますか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/6/2003:33:47

スプラトゥーンですね。
ガール、イカ、ボーイのamiiboを買いました。

見た目も好きですし、amiboをゲームパッドにタッチすると、1つのamiiboにつき20個の特別なお題(ゲーム)ができます。

また、amiiboがあると昔風のレトロなゲームもできるのですが、ガールとボーイはすぐ飽きそうなミニゲームですが、イカは「イカラジオ」というリズムゲームで、スプラトゥーンで使われている曲が27曲(だったかな?)も入っていて充実しています。

オンライン対戦で対戦相手がそろうまでの待ち時間に、よくイカラジオで遊んでいます。(待ち時間と言っても、短い待ち時間ですが。)

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/26 20:28:42

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2015/6/2006:53:58

スマブラでマルス様を買いました。

買ってよかったソフトはないですね。
自分はファイアーエムブレムが大好きなので後悔はしていませんが、特に必要なかったですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画