ここから本文です

今後、活躍が期待出来る、女子卓球選手は誰が有望?

wor********さん

2015/6/2006:52:42

今後、活躍が期待出来る、女子卓球選手は誰が有望?

閲覧数:
491
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/6/2013:51:42

あえて一人選ぶなら、伊藤美誠ですね。

小学生時代は平野美宇の人気に隠れていましたが、元々、実力はあったので、ここ最近、格段に伸びていると思います。

メンタルな部分でもトップクラスだと思えますが。

あくまでも個人的な意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2015/6/2102:23:16

平野美字選手、伊藤美誠選手、早田ひな選手の中3の3人です。
この3人が今後の日本の黄金時代を築き上げるでしょう。

ha_********さん

2015/6/2022:48:50

個人的な意見ですが、
伊藤美誠ちゃんですね、
彼女は小学校低学年で中学生、
5年頃には高校生6年の頃には社会人の
県でもトップレベルの選手が本気で美誠ちゃん対策
する状況だったです。

相手が誰であれ本気で勝ちに行くところも
今後期待できると思います。

kok********さん

2015/6/2008:25:39

沢山いらっしゃって迷いますが、僕は森薗美月選手、阿部愛莉選手、平野美宇選手、伊藤美誠選手が有望だと思います。最近は、みうみまペアが注目されていますが、森薗美月選手/阿部愛莉選手ペアも全日本選手権の決勝で石川佳純選手/平野早矢香選手ペアを追い詰めたので、とても注目しています。

ons********さん

2015/6/2007:36:42

べたですいませんが、伊藤美誠ちゃん。
そして、平野美宇ちゃん。
森薗美咲ちゃん。