ここから本文です

解釈がちょっと難しいボカロ曲を教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2015/6/2008:38:46

解釈がちょっと難しいボカロ曲を教えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
786
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2010:35:03

ひとしずく×やま△さんの「nightシリーズ」「怪盗Fの台本(シナリオ)~消えたダイヤの謎~」

ひなた春花さんの「ナゾトキ」

mothy(悪のP)さんの「悪のシリーズ」

トーマさんの「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」

がおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

迷夜さん

2015/6/2721:17:34

最後の結末がわからない曲が多いので書きます。

独りんぼエンヴィー
僕らのレットイットビー


とか?

asa********さん

2015/6/2620:59:41

GUMIと鏡音リンの「インビシブル」ですね。「ルンパッパ」ってどういう意味だろう?と思います。

oga********さん

2015/6/2218:50:16

ほんとにおすすめできる1曲。
ジッタードール。
考え応えありました。

victory314v2さん

2015/6/2023:00:55

トーマさんの曲全般
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2vhRZhqyN...

スズムさんの「八日目、雨が止む頃に」
https://www.youtube.com/watch?v=xUX4PHL3mO4

kemu voxxさんの「PANDRA VOXX」
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3JvRPNZb4VVb2YAPN2DTwx.;_ylu=X3...

他にも透明エレジーや愛迷エレジーもおすすめですよ!!!


長くなってしまうのでここまでです。
中には検索すれば解釈が出てくるものもありますが
自分で考えるのはとても楽しいですよね!!!!

頑張ってください!!!