ここから本文です

オススメのBL漫画を教えて下さい〜〜!

ren********さん

2015/6/2014:22:10

オススメのBL漫画を教えて下さい〜〜!

好きなのは『生徒会長に忠告』、『テンカウント』、はらださんの作品全般、『夜はともだち』、桜賀めいさんの作品全般、『恋する暴君』などなどです!!
多分、ソフトSMとか好きなんですかね〜(((;°▽°))
あと一応、スト重派だと思います。でもエロがある方が嬉しいです

タイトルと作者さんの名前もいれて、あとできればあらすじも欲しいです!!

(カテゴリ違ったら教えて下さい)

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_haraさん

2015/6/2022:44:29

こんばんは^^

もしかしたらご存知かもしれませんが、個人的には三池ろむこさんの「おつきあいしてください。」とキヅナツキさんの「リンクス」という作品が好きです。
作者さんで言うと、ヨネダコウさんと相葉キョウコさんの作品が好きです(^‐^)
未読の作品であればよければ捕捉の方で教えてください!

  • 質問者

    ren********さん

    2015/6/2100:12:43

    コメントで失礼します!
    ヨネダコウさんと相葉キョウコさんの作品は粗方読んであります…!
    ただ、キヅナツキさんは私凄く大好きなのにあまり買った事が無かったので…『リンクス』と『おつきあいしてください。』を買ってみようと思います!!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dos********さん

2015/6/2123:29:44

エロ重視かもしれません…
しかも有名どころです

桜日梯子さんの「年下彼氏の恋愛管理癖」がおすすめです!私もソフトSM好きですがたまりません(о´∀`о)大学院生の受けと攻めの後輩くんがいろいろやっちゃってます。

左京亜也さんの「クロネコ彼氏」シリーズも好きです!俳優の攻めに無理やりされちゃうところからストーリーが始まります。結構ぶっ飛んでますがエチシーンめっちゃいいです。

この二つのBLCDもおすすめです♪
YouTubeに漫画の1部やCDがアップされているのでぜひぜひお試し下さい!