ここから本文です

昼食にコンビニのおにぎり2個で足りますか?

将棋好きさん

2015/6/2014:33:38

昼食にコンビニのおにぎり2個で足りますか?

閲覧数:
16,110
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2015:02:14

昼食でおにぎり2個は辛いですね。昼だけはもう少し食べたいですね!(^^)

質問した人からのコメント

2015/6/26 21:47:09

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/6/2015:11:04

2個はちょっと足りませんね。
今日のお昼は、おにぎりコーナーの棚端から端まで、大人買いしましたよ。

2015/6/2014:45:48

爆弾おにぎりだったら、多いぐらい。

yan********さん

2015/6/2014:40:35

普通サイズのコンビニおにぎり2個だとカロリーは400kカロリー前後だと思います。
全然足りないよ~。
コンビニ弁当なら一食500-900キロカロリーじゃないかな。

ska********さん

2015/6/2014:38:16

授業前や仕事前なら。

沢山食べると眠くなる。

r4a********さん

2015/6/2014:36:33

二十代後半女性です。
普通の人より多く食べる方なのですが、おにぎり二個では足りないので、おにぎりを一個にしてカップラーメンを買います。
スープ春雨などでも可!
汁物をつけてお腹をいっぱいにする作戦です…。