ここから本文です

陸海空の自衛隊に序列をつけるとしたら? 3軍の幕僚長が集まったら上座に座るのは...

zzz********さん

2015/6/2015:11:50

陸海空の自衛隊に序列をつけるとしたら? 3軍の幕僚長が集まったら上座に座るのは? どうなっていますか?

閲覧数:
2,243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/2020:02:13

海上幕僚長と航空幕僚長はそれぞれ海自と空自の総司令官ですが、陸上幕僚長は実働部隊を指揮する権限がありません。
クーデター防止の為に、各方面総監に権限が別れています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

温泉海豹さん

2015/6/2018:17:23

それぞれの役割が違うので序列はありません統合幕僚長が幕僚長の上に存在します。

gua********さん

2015/6/2018:14:31

航空幕僚長が上座です