ここから本文です

「女子でスクール水着」になった時、「はいてたパンツ」脱がないで「プール」に直...

k_z********さん

2015/6/2015:39:12

「女子でスクール水着」になった時、「はいてたパンツ」脱がないで「プール」に直行した人いる?

閲覧数:
740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/6/2119:30:03

女装子です。
天然のオンナじゃなくてスミマセン。

愛妻に聞いたら、中学生の時、アンダーショーツを忘れて一度だけパンツの上にスクール水着を着て授業に出た事があるとの事です。

ちなみに現在の愛妻は、ビキニパンツの下にTバックの見せるショーツをはいています。

質問した人からのコメント

2015/6/27 09:57:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2015/6/2015:49:44

体のラインが目立つの嫌だから試そうと思ったけど、もっこりしちゃうから絶対にバレるんだよね。

実際にやる人はまぁ居ないんじゃ?