ここから本文です

Android4.4.2で、写真のフォルダ移動ができなくなりました!

yum********さん

2015/6/2023:02:09

Android4.4.2で、写真のフォルダ移動ができなくなりました!

選択して移動しようとしても、「Googleはアプリがセカンダリ外部ストレージへの書き込みを許可していない!」と表示され、できません…!

ちなみに削除もできません。

(カメラで撮影した画像はできます。スクショしたりダウンロードした画像ができません…)

補足機種は、ドコモのアローズf01fです!

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2015/6/2100:12:13

機種によりますが、移動できるアプリが初期搭載されていることがあります。機種名を教えて頂ければわかる範囲でお答えできるかもしれません。

  • air********さん

    2015/6/2111:33:34

    ARROWSならKSfilemanagerというアプリが初期搭載されているはずですのでそれでならできたかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/2101:10:05

その機種が許可しているエクスプローラーアプリ以外での操作が不可能です。