ここから本文です

テンポがいいボカロの曲を教えてください!

tjg********さん

2015/6/2100:19:35

テンポがいいボカロの曲を教えてください!

脳漿炸裂ガール、チルドレンレコード、インビジブルみたいなノリがいい曲がいいです!

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/6/2120:57:08

オススメの曲です。

茅蜩モラトリアム
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
戯曲とデフォルメ都市
ラクガキスト

  • 質問者

    tjg********さん

    2015/6/2121:33:06

    ジャバヲッキー・ジャバヲッカが良かったです!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ape********さん

2015/6/2522:56:09

あんまり有名でないものを多めに。少しでもお気に召すものがあれば幸いです。左側はニコ動の動画IDです。

sm22333188 大惨事ぼっち戦争
sm10452677 ワロングフル・ディテンション
sm17274025 ゲダツセンセイション
sm23904035 ブラッディ グラビティ
sm20882446 EXIST
sm17298554 クロウガール
sm22961842 龍の背に乗って
sm20035012 アメリカ
nm7832261 わんわんお!
sm19640722 北鴉山電波ガール
sm23763097 その唇は媚薬なり
sm25817202 撲滅なのです!
sm20299575 CARLA
sm16788378 Frontier
sm17558916 SWALLOWTAIL ON THE SPIDER'z NET
sm18208659 誰かの歌で僕が死ぬ
sm23363231 ALIVE
sm19651071 エス
sm25982069 プリンセスシンドローム
sm19251235 Party Junkie
sm20629256 スタートレーサー
sm25697737 自殺予防ウサギ

inn********さん

2015/6/2519:54:29

バビロン
よばなしディセイブ
ネトゲ廃人シュプレヒコール
リモコン
あたりおすすめです。

tkm********さん

2015/6/2322:35:38

イケ恋歌
Bad∞End∞Night
アカツキアライヴァル
天樂
逆襲のMEIKO
テレパステレパス
正義粉砕
チェックメイト
サンドリヨン(アドレサンス)

など…?ありきたりなものばかりですみません

mom********さん

2015/6/2218:24:40

プラス男子(見て後悔しないなら)
ギガンティックO.T.N(上に同じ)
おこちゃま戦争
夏は短し恋せよ男子
アゲアゲアゲイン
ジャバウォッキージャバウォッカ
六兆年と一夜物語
マトリョシカ
などではないでしょうか?

mat********さん

2015/6/2215:30:16

イカサマライフゲイムなどいかがでしょうか?