ここから本文です

テンポがいいボカロの曲を教えてください!

tjg********さん

2015/6/2100:19:35

テンポがいいボカロの曲を教えてください!

脳漿炸裂ガール、チルドレンレコード、インビジブルみたいなノリがいい曲がいいです!

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/6/2120:57:08

オススメの曲です。

茅蜩モラトリアム
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
戯曲とデフォルメ都市
ラクガキスト

  • 質問者

    tjg********さん

    2015/6/2121:33:06

    ジャバヲッキー・ジャバヲッカが良かったです!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2015/6/2112:31:16

・腐れ外道とちょこれゐと
・ぴんこすてぃっく(レンパート)

mat********さん

2015/6/2215:30:16

イカサマライフゲイムなどいかがでしょうか?

mom********さん

2015/6/2218:24:40

プラス男子(見て後悔しないなら)
ギガンティックO.T.N(上に同じ)
おこちゃま戦争
夏は短し恋せよ男子
アゲアゲアゲイン
ジャバウォッキージャバウォッカ
六兆年と一夜物語
マトリョシカ
などではないでしょうか?

tkm********さん

2015/6/2322:35:38

イケ恋歌
Bad∞End∞Night
アカツキアライヴァル
天樂
逆襲のMEIKO
テレパステレパス
正義粉砕
チェックメイト
サンドリヨン(アドレサンス)

など…?ありきたりなものばかりですみません

inn********さん

2015/6/2519:54:29

バビロン
よばなしディセイブ
ネトゲ廃人シュプレヒコール
リモコン
あたりおすすめです。