ここから本文です

ガンダムに搭乗すると強そうな有名人は誰だと思いますか? ガンダムじゃないで...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2104:23:03

ガンダムに搭乗すると強そうな有名人は誰だと思いますか?

ガンダムじゃないですけど、エルメスに美輪明宏さんが搭乗していたら、普通にすごく強そうと思いました。


投票にするとおもいます。

補足自分もあんまりガンダムを知らないのですが、UCとジオーリジンを見て今月になって昔の映画版のガンダムをレンタルで見ました。
なので型式で言われてもわからないこともありますが、寝落ちした時に夢で三輪さんが不思議な力でビットを飛ばしているのを見て質問しちゃいましたw

閲覧数:
92
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2104:37:02

GP03デンドロビウムに小林幸子さんor和田アキ子さん、NZ999ネオ・ジオングに小林幸子さんor和田アキ子さんなんかいかがでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qif********さん

2015/6/2322:56:12

ストライクルージュに松井玲奈

ストライクルージュに松井玲奈

sha********さん

2015/6/2322:09:29

ガンダムマックスターにマイク・タイソン
ジョンブルガンダムにデューク東郷
マスターガンダムにブルース・リー
ゴットガンダムに大山倍達
なんてどうでしょう

kur********さん

2015/6/2321:15:40

「サザビー」にGACKT。
なんとなく…強いオーラが出てそう。

ez_********さん

2015/6/2320:01:37

どう考えてもボルトガンダムに室伏広治。

どう考えてもボルトガンダムに室伏広治。

ジャックさん

2015/6/2115:21:32

修造とモビルファイターの組み合わせはかなり強い