ここから本文です

男性の方に質問です。

wal********さん

2015/6/2111:01:51

男性の方に質問です。

私は高2なのですが
昔からスポーツをやってたせいか
ガタイが大きく、筋肉質なからだです。
(肉もついているので一般的に太いです)

私はそれがとてもコンプレックスです。

男子よりもガタイがいいってよく言われます。

私服では半ズボンやスカートを履かないです。

身長は162cmです。
顔は整ってて可愛いとよく言われます!
性格も悪くないと思います。

わたしみたいな女を
彼女にするのはいやですか?
正直に感想ききたいのでおねがいします!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2015/6/2111:18:35

「そんなことないよ。」と皆さん言ってくれると思いますが、実際のところ好き嫌いがあると思います。

私は「スポーツ頑張ってる」あなたは素晴らしいと思いますし、見た目ゴツくても「努力できる、辛いことにもある程度耐える強い精神力がある」ことは、とても大切なことで、女の子らしくない見た目を十分カバーしてあまりあるくらいです。
一度お会いしてみたいほどです。

年頃の女子ですから見た目は気にするとは思います。でも見た目じゃないところをちゃんと見てくれる男性に巡り会えるといいですね。

質問した人からのコメント

2015/6/23 19:13:38

ありがとうございます!!
たしかに人それぞれですよね!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2015/6/2111:09:07

何の問題もないですよね。
貴女の個性であり長所ではないでしょうか。
そんなこともわからずにどうのこうの言うようなくだらない男とは彼氏どころか友達付き合いもする必要がありません。