僕は今中3です。 野球やってるので基本的に坊主です。 部活引退したので今は髪を伸ばしているのですが、学校では天パと言われ悩んでいます、、、

ヘアスタイル1,101閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 一回縮毛矯正して様子をみようと思います!! やっぱり天パと言われるのは嫌なので(>_<)

その他の回答(3件)

0

たぶん戻らないでしょうね。 私も中学の時に野球部で坊主にしてから、髪の毛が太くなって、天パーなってしまいました。 今は、朝ヘアアイロンでストレートにしています。 くりぃむしちゅーの上田さんや、小栗旬さんも、質問者さんと同じ悩みがあると、テレビでおっしゃってました・

0

残念だけど質問の内容ではストレートにはなりませんよ。 縮毛矯正は地肌から生えている分の髪の毛を強制的にパーマネント液で真っ直ぐに するだけですから、本来毛根が生えようとしている髪質にはなんら作用しません。 天然パーマだって個性の一つです。 ネガティブに思わず「パーマ代が要らなくて財布にやさしいよ」と冗談を言えるぐらいに なって下さい。

0

なんか一度坊主にしたら髪質変わるって聞いたことある。 やってみたら?