ここから本文です

カレーパンは菓子パン?惣菜パン? どっちだろう?

den********さん

2015/6/2115:48:42

カレーパンは菓子パン?惣菜パン?

どっちだろう?

閲覧数:
55
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l10********さん

2015/6/2123:52:56

総裁パンだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/6/2116:42:50

そりゃぁ~間違いなく…惣菜パンじゃ!

chi********さん

2015/6/2116:14:19

惣菜パンだと考えてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/6/2116:04:23

惣菜パンです

菓子パンとはクリームとかあんことか、砂糖などの甘味料で甘味をつけたパンの事ですから

ann********さん

2015/6/2116:01:31

菓子パンは甘いもの
惣菜パンは食事系

だと思うので、カレーパンは
惣菜パンだと思います。

ser********さん

2015/6/2116:00:44

甘かったら菓子パン
甘くないなら惣菜パン
という風に私のなかでは分けてます