ここから本文です

ファイアーエムブレムifについて 暗夜からプレイするという人が結構いるのですが...

tih********さん

2015/6/2116:01:53

ファイアーエムブレムifについて
暗夜からプレイするという人が結構いるのですが、白夜の方が難易度が低いのだから白夜→暗夜がふつうだと思うのですが?

暗夜からやったら白夜はぬる過ぎてつまらなくなると思うのですが間違ってますか?

閲覧数:
2,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t50********さん

2015/6/2322:03:37

ニコ動を見て分かるように皆さんは
「シナリオはどうでもいい!妹キャラ万歳!^p^」
って人がほとんどなので・・・ね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2015/6/2322:23:28

暗夜でルナクラでやるとか、逆に白夜をノマフェニでやるならそうでしょうが。
それ以外なら難易度変更すればよいので。

nan********さん

2015/6/2119:55:33

みんな難易度やら戦略よりもシナリオやらキャラを楽しんでるってことだよ。言わせんな恥ずかしい。

wil********さん

2015/6/2119:40:38

間違って無いと思いますよ!楽しみ方は人それぞれなので

Yahoo!知恵袋 特別企画