ここから本文です

大好きな先生とセックスしました。 高校2年の女子です。 昨日、授業で分から...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2211:31:25

大好きな先生とセックスしました。

高校2年の女子です。

昨日、授業で分からないところを個人補習してもらったのですが、雰囲気に流され先生とセックスしました。

2回して2回とも中出

しでした。

し終わってすぐに精子をかき出さずにウェットティッシュで栓をされ帰宅しました。

家に着いてすぐにトイレで精子を出しましたがもう子宮に入ってますよね?

妊娠するかもですよね?

先生は勢いでしてしまった。付き合ったりすることはないと言ってました。

閲覧数:
476,697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2015/6/2211:37:45

最低な教師ですね。

体は大丈夫ですか?

一大事なのでご両親や信頼できる大人に相談してください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/22 11:42:00

怖いですが母に相談してみます。

「先生とセックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpp********さん

2015/6/2211:37:19

2回とも中出

しですか?妊娠するかもですよね?って

ここでも かも?です という回答しか ないと

おもいます。


念のため 薬局で 検査キット 購入しては

どうですか。

今後は コンドームも もっておきましょう。

cob********さん

2015/6/2211:34:07

基本的に掻き出しても妊娠するときはします。

モーニングアフターピル、というものがあります。もし危険日であるならば速やかにこれを処方してくれる医療機関を受診してください。人工妊娠中絶よりもはるかに身体への負担が小さく、安全ですが、48時間以内や72時間以内といった制約があり、遅くなればなるほど効果が出にくくなります。