ここから本文です

自分の非を認めない方って何でしょうか?(心理など) バイト先にこちらが教えたり...

eri********さん

2015/6/2218:23:28

自分の非を認めない方って何でしょうか?(心理など)
バイト先にこちらが教えたり指摘をしたら、すごく逆ギレしてくる方がいて正直扱いにくいです。
その度にこちらがいけなかったのか、自分を

責めます。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/6/2218:30:29

相手が自分より年上だから、ではないでしょうか?
年下に言われたくない的な。
扱いにくいなら、店長などの上の人に伝えて報告すればどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2015/6/2218:25:55

・プライドが高い。
・自分に自信がない。
だから、非を認めるのが怖いのだと思います。