ここから本文です

マイクロソフトアカウントってなんですか

ysa********さん

2015/6/2307:25:11

マイクロソフトアカウントってなんですか

閲覧数:
3,723
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2015/6/2314:40:21

ぶちゃけゆうとマイクロソフトのサービスを受けるための専用会員IDパスワード
です
これで無料のOSの評価版や体験版Windows8からはログインするためのアカウントにもなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/6/2312:35:45

「マイクロソフトアカウント」はMicrosoftが提供する各種サービスを利用する「権利」のことで、ユーザー登録をすることで取得できます。

しかし、ちょっと違う意味で使われることもあります。

PCのユーザーアカウントには「Microsoftアカウント」と「ローカルアカウント」の2種類のアカウントがあります。この場合の「Microsoftアカウント」は、常時PCをMicrosoftのサーバーに接続した状態で、利用するアカウントのことで、Microsoftのサービスを利用するのに便利です。 一方、「ローカルアカウント」はMicrosoftのサーバーとは無関係にスタンドアローンで使うアカウントです。

oki********さん

2015/6/2309:44:27

マイクロソフトのサービスを利用するために必要な、IDとパスワードです。
その辺をまとめてみましたので、参考になれば、↓
http://pcnoarekore.ina-ka.com/zz_memo06.html

プロフィール画像

カテゴリマスター