ここから本文です

Nexus7 (2012) Android5.1.1を使用しています。つい先日、特定の文字が表示されな...

guitar_openeさん

2015/6/2308:58:20

Nexus7 (2012) Android5.1.1を使用しています。つい先日、特定の文字が表示されない、画面に変な線、画像が入るようになりました。そのときの画像を添付します。

たとえば、「無料」の「無」や、福岡県古賀市の「賀」とか、そのほか、いくつもありますが、その文字が抜けて表示されて、場合によっては、意味がわからなくなります。写真はGoogleChromeの画面ですが、FacebookやTwitterやその他のアプリすべてにおいて表示されません。
また、アプリ一覧画面などに変な線というか画像が入り、抜けてしまいます。これはChromeやFireFoxなどのブラウザーでも見られます。
どうしたら、よいでしょうか。Androidのダウングレードしかないでしょうか。どなたか、よろしくお願いします。

Android5.1.1,Nexus7,Google Chrome,ブラウザ,福岡県古賀市,factory reset,recovery mode

閲覧数:
232
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wjjtdさん

2015/6/2604:44:22

以前のバージョンでも同様のトラブルは発生しているようです。
なのでダウングレードでなくても同じLMY47VのFactory Imageを焼き直してみても良いかと思います。
その前にダメでもともとRecovery modeからwipe cache partitionとかwipe data/factory resetしてみても。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。