ここから本文です

年齢39歳 男です。 下腹部左がホッカイロを直接貼り付けているぐらいの灼熱感が...

owa********さん

2015/6/2313:28:08

年齢39歳 男です。
下腹部左がホッカイロを直接貼り付けているぐらいの灼熱感が日に何度も
あります、ネットで検索してみても婦人科の症状が多く、男性のこの症状が
ないようなので教えてください。

一年ほどまえから続いていますが最近だんだんひどく灼熱感がでます。

閲覧数:
2,073
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

編集あり2015/6/2313:39:34

受診先の医師は何と診断しているんですか?

御自分自身で「約1年前から違和感がある」なら
当然、病院を受診してますよね?

若い時は許されるけど、ある程度の年齢になったら
「残念ですが、手遅れです」という事にも成りかねませんよ?

貴方の症状が何なのか、医師から説明してもらってください。

お大事に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2015/6/2716:34:22

あれじゃないですか?爆笑田中さんと、ホリケンがやった病気じゃないですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画