ここから本文です

これから夏に向けて、少しでも薄毛を改善させたいと考えています。 色々と治療方...

sek********さん

2015/6/2313:54:36

これから夏に向けて、少しでも薄毛を改善させたいと考えています。
色々と治療方法、クリニックがある中で、どれを選んだらいいものか悩んでいます。

それだけでも更に抜け毛・薄毛が進行しないかと気を揉んでいます(^_^;)

最近興味を持っているのが、メンズヘルスクリニック東京です。
自分で調べる限り、治療実績が日本1位で料金も明確でかなり高評価だと思いますが、どうなのでしょうか?
TBSの凄腕外来や新聞等でも紹介されているのを良く見ます。
これまでメンズヘルスクリニック東京を利用したことがある方、是非教えて下さいm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoy********さん

2015/6/2318:55:26

以前に私は、メンズヘルスクリニック東京のお世話になった事があります。
数あるクリニックの中からそこを選んだ理由は、信頼できると思ったからですし、
実績も申し分なかったと判断したからです。
そのクリニックは東京駅の徒歩3分くらいの場所にあるのですが、薄毛治療を行う為にきちんと検査を行ってくれるのです!
他の病院とは、その点が大きく異なっていると思ったのです。

病院によっては、検査を行っていない事もあるからです。
またそこの医師はとても優秀な方で、常に学会で最新の情報を収集している方なのですね。
知識は豊富な方だと思った私は、メンズヘルスクリニック東京にて薄毛治療を受ける事にしました。
また、そのクリニックの小林院長先生は本の出版やテレビ、新聞にも出ているかなり有名な先生のようです。

そのクリニックの治療は確かなものだったと思います。
私の場合は、頭の前の部分がちょっと薄くなっていたのですが、
医師の方はこれまでに何万の治療をしてきた有名な先生のようでかなり生え際が戻ってきました。
20代の時と同じくらいまでは回復したのです。すごい治療効果だと思いました。

それと私の場合は頭のてっぺんの毛髪も少々少なくなっていたのですが、それもだいぶ改善されました。
思えば私はインターネットでメンズヘルスクリニックの口コミを調べてその病院を見つけたのですが、
それで正解だったと思います。
その口コミではかなりポジティブな意見が多く見られたのですが、その内容通りだったと思いますね。

他にも色々と薄毛治療を行っている病院もありますが、
私の場合はとても良い病院にめぐりあう事ができたと思います。
もしも毛髪に関する問題点を解決したいと考えているならば、
そのメンズヘルスクリニック東京は個人的にオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2015/6/2703:18:32

メンズヘルスクリニックではありませんが、
私はAGAスキンクリニックという所で治療を受けています。
既に半年ほど通っていますが、薄毛に効く薬を処方してもらっており効果は予想以上です。
私も自分で色々と調べた結果、藁にもすがる思いでここに決めました。先生も優しくてホッとしています。
http://tokiwa.boy.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる