ここから本文です

メル友サイトで、「ホテルで皿洗いの仕事をしています」と自己紹介してくださった...

god********さん

2015/6/2319:02:00

メル友サイトで、「ホテルで皿洗いの仕事をしています」と自己紹介してくださった方からメールが届いたので、挨拶のあとに「どんなブランドのプレートを扱ってらっしゃるの?

」と書き添えて返信しましたところ、「なんでそんなこと答えなくちゃいけないんですか?!(怒りの顔文字)」とレスがきてブロックされました。なぜ相手がそこまで怒ったのかがわかりません。わかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nev********さん

2015/6/2319:25:09

ホテルの皿洗いではない?

ホテルの洗い場なら、レストラン、宴会、婚礼など、皿とシルバーの種類、数が膨大!

機械洗浄だよ(笑)

当然、ブランド皿!

間違っても、100均ショップ皿じゃ無いから、アハハ!

まぁ、ホテルの格にもよるが。

質問した人からのコメント

2015/6/23 19:27:14

めちゃめちゃ納得しました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j1j********さん

2015/6/2319:03:23

根掘り葉掘り聞かれると不快になるからです