ここから本文です

甲子園出場した選手の中で、憧れた選手いましたか?

yuk********さん

2015/6/2319:02:54

甲子園出場した選手の中で、憧れた選手いましたか?

補足私は、あとにも先にも桑田真澄さんです。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2015/6/2416:55:04

私も桑田真澄さんです。

打って投げて守って、総合的に最高の選手の一人だと思います。
1年生で優勝投手も、1年生でホームラン2本も、あれ以来だれもなし得てないですよね?

質問した人からのコメント

2015/6/24 18:50:33

感謝 そうだと思います。甲子園20勝は凄いと思います('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2015/6/2320:38:05

僕も星稜の松井秀喜選手に憧れましたね。

ode********さん

2015/6/2320:16:22

私は松井秀喜さんです。

もしも自分が松井だったら、あのような毅然な態度はとれないでしょう。

国民栄誉賞も納得の人格。