ここから本文です

通学用リュックを探してます! 私は専門学校に通っていて、 普段使いのリュッ...

tet********さん

2015/6/2320:34:29

通学用リュックを探してます!

私は専門学校に通っていて、
普段使いのリュックを使っていたのですが、
2ヶ月で紐の部分が半分切れてしまい、
新しく重いものをいれても平気なリュックを

買おうと思っています!

ただ普段ボーイッシュな服装でもないので、

重いものをいれても平気
あまりごつごつしていない
肩に負担が少ない

リュックでなにかおすすめはありませんでしょうか?

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2015/6/2700:50:32

アウトドアブランドをおすすめします。
下手に雑貨屋でありそうな安いリュックを買うと二の舞です。
予算は一万円前後を予定していないときついですが、安いリュックを何度も壊すことを考えたら経済的かと思います。
ボーイッシュすぎないリュックといったら好み次第ですが、先の回答であがっているもの以外ならフェールラーベンでしょうか。
カラーバリエーションが豊富だし個人的には可愛いデザインでガーリー寄りな日にも背負いやすいんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alv********さん

2015/6/2322:12:59

イギリスのアウトドアブランド、karrimor(カリマー)のVT DAYPACK(\7.542)
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/auc-oregontrail/cabine...
小物入れに水の侵入を防ぐファスナーが使われていたり、肩への負担を減らすためにショルダーストラップが体に沿う形になっていたりと機能性がよく考えられています。それでいてデザインはベーシックなデイパックなのも○
次はスウェーデンのHAGLOFS(ホグロフス)
http://image.rakuten.co.jp/ripe/cabinet/item/2012-9-2/hag-339005.jp...
この「CORKER MEDIUM(\12.960)」は横から荷物を出し入れするユニークな形。内部の小分けのポケットが充実している割りに見た目はシンプル。
カナダのARC'TERYX(アークテリクス)のMANTIS 26(\14.040)
http://image.rakuten.co.jp/trophy/cabinet/ac_02/ac1313_a.jpg
これもショルダーストラップのクッションがしっかりしていて背負いやすいと思います。無駄を削ぎ落としたデザインや両サイドから取り出せる便利なフロントポケットもいいです。
予算にもよるけどこの辺はどうでしょうか。