ここから本文です

パズドラ アンドロメダって英雄神シリーズですよね。 水パーティの最強格リーダー...

uta********さん

2015/6/2323:46:18

パズドラ

アンドロメダって英雄神シリーズですよね。
水パーティの最強格リーダーについて書かれているところでは覚醒ラクシュミーとアンドロメダが毎回のように上がっています。

覚醒ラクシュミーはわかるのです

が、アンドロメダパーティは他の英雄神パーティより強いのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/6/2409:24:17

地味に自身で属性強化や封印耐性を2つ持ってたり、スキル封印100%採りやすかったり、
カリン、局の2色変換だけでなく、ヘルメス、アンドロメダでも2色盤面組めたりする。

属性的なことで、体力か回復タイプ付いてる事が多いから、HPを高くしたり、回復力が高くしたり
あくまでサブが揃っていたらだけど、結構使いやすいなとは思います。

質問した人からのコメント

2015/6/24 14:59:39

なるほど、覚醒スキルの優位さ、変換の噛み合わせ、さらに体力回復が高く耐久しやすい水タイプということですか。強力です。
回答ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/6/2411:24:23

英雄神の中では攻撃力が低く回復力の高いパーティーになると思います。
短いダンジョンなら耐久する場面は少ないと思いますが長いダンジョンだと必ず耐久しなくてはいけない場面がでると思いますのでバギィがあれば耐久力抜群で高火力も出せるし強いと思います。
オールハイパーで組めれば高難易度ダンジョンもいけると思います。

hea********さん

2015/6/2403:50:00

別に攻撃力に関してはとくに強くはないと思います。
英雄の利点は攻撃力の高さ、これはどの英雄でもサブがちゃんと揃っていればオーバーキル気味なので、どの英雄でもいいでしょう。
弱点は燃費の悪さとHPの低さでしょう。
英心に育成して雄では一番HPが高いPTを作れるのが水PTなので、スキル貯めなどをするときに一番耐久しやすいのがアンドロメダというだけでしょう。
あと全属性に万遍なくプラスを振れている人は極一部でしょう。
ラクPTを持っている人は当然アンドロメダは持っているので、どれでもいいならアンドロメダってのもあるでしょう。
リーダーは2枠しか出せずラク出している人はもう片方がアンドロメダの人がおおいんじゃないでしょうか。
プラスを全属性に万遍なく振れるくらいやりこんでいる人なら、封印耐性が揃えやすいペルセウスかHPが高いアンドロメダがいいんじゃないでしょうか。
まあ今は水・木PT人気なので水・木育てる人が多いんでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる