ここから本文です

有吉さん視聴率 6/16 有吉弘行のダレトク!? 3.9 6/17 マツコ&有吉の怒り...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2408:51:02

有吉さん視聴率


6/16 有吉弘行のダレトク!? 3.9
6/17 マツコ&有吉の怒り新党 10.6
6/18 櫻井有吉アブない夜会 8.3

6/19 有吉ジャポン 3.2
6/20 有吉くんの正直さんぽ 4.4
6/20 お~い!ひろいき村 3.8
6/20 有吉反省会 6.3
6/22 有吉ゼミ 9.3

大丈夫ですか???

閲覧数:
2,598
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/6/2409:06:21

個人的に、ダレトク好きです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/6/2513:35:28

怒り新党はあの時間に10.6はかなり良いですね。

まあ、たけしさんや、さんまさんの番組でも
低視聴率で終わったのはありますし。
有吉さんの番組でも終わる物は出てくるでしょう。

私は有吉さんぽ以外は全部見ています(録画)。

nak********さん

2015/6/2420:28:10

大丈夫ではなさそうですね。

人気が長続きしない事は本人が一番分かっていると思いますよ。

テレビを引退したら
今まで稼いだ貯金と人気になった経験を生かしてお笑い養成所の講師とか講演会などで細々とやっていくでしょう。

星ひろしさん

2015/6/2417:32:06

視聴率50%男ですね。
視聴率100%男と言われた欽ちゃんには届かないけど、テレビ全盛の時代だったら100%男だったかも。
でも欽ちゃんは三番組でしたけど(笑)

あと、視聴率1%以下の有吉AKB共和国も加えてください。

jun********さん

2015/6/2410:11:26

ここにある番組は全て見てないですね。
じゃない方が急激に売れてしまいましたから、実力が追い付くのに苦労して、評価が遥か先にいってしまったので、有吉を消すための実績を作り始めているかもしれませんね。
今のペースでテレビにで続けることはあり得ませんから。

アバター

ID非公開さん

2015/6/2409:22:12

しつこい素人の質問はやめましょう。ダレトクやひろいき村は 終了でしょう。 全てが 有吉さんの責任ではありません。CXの企画能力の問題です。 平凡簡単な一個人の タレントへの攻撃はみっともなくさみしいです。