ここから本文です

これから白鵬、照ノ富士の二強時代が到来すると思いますか?

dou********さん

2015/6/2414:55:24

これから白鵬、照ノ富士の二強時代が到来すると思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iye********さん

2015/6/2509:44:46

世代が違うので白鵬と照ノ富士の二強にはならないでしょう。
照ノ富士はもう少し時間が掛かるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfd********さん

2015/6/2516:37:55

白鵬引退の後、照の富士の横綱昇格では。

tik********さん

2015/6/2500:04:07

到来すると思います。