ここから本文です

マネーパートナーズでFXをやっています。ツールをMT4にしてみたいと考えています。...

kazumi_miyako385さん

2015/6/2419:58:49

マネーパートナーズでFXをやっています。ツールをMT4にしてみたいと考えています。マネーパートナーズのサーバーをMT4に設定する方法を知っている方はいますか?設定方法を詳しく教えて頂きたいのですが、よろしくお

願いいたします。

閲覧数:
586
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2423:32:48

マネーパートナーズはMT4をサポートしているんですか?無理だと思いますけど。

  • 2015/6/2516:19:27

    GMOクリック証券は「WebサービスAPI(FX版)」を公開しているので、それを使えば接続ツールを作ることは可能です。OANDAも同様のものを公開していたと思いますが、マネーパートナーズはそういったサービスはしていないようです。
    実際に接続ツールを作るには、相当高度なプログラミング知識が必要ですから、ここで質問してできるようなことではないと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/26 09:14:06

調べてみます。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

summersonic1さん

2015/6/2514:47:34

マネパではmt4使えないですね。
使えたらいいのにね

2015/6/2502:19:33

マネーパートナーズが提供している値段をMT4で表示させることはできません。
よそからMT4をダウンロードして使用した場合、ローソク足が若干、違ってしまいます。ローソクの色やヒゲも違ってしまいます。おおまかな環境認識には使えますが。
質問者様もそれを踏まえて、マネーパートナーズのサーバーをMT4に設定したいとおっしゃっているんだと思うんですけど、無理は無理です。
そういえば、マネーパートナーズは、nanoFXとPFXでもローソクが若干違いますよね。nanoとPFXでは、スプレッドが違うため、提供している値段が若干異なってしまうから、どうしようもないんですけど。

2015/6/2501:41:16

マネパはMT4での取引はできません。