ここから本文です

顔が浮腫む原因は何ですか?

jdgmdhinicttさん

2015/6/2422:46:54

顔が浮腫む原因は何ですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dearmazakonさん

2015/6/2423:02:34

健康面以前に、起床時などの日常的なモノでしたら水分の過剰摂取や就寝時は横になるので体内の水分が体に均一化します。
立っている時に脚がむくむのメカニズムと逆ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monog1419さん

2015/6/2422:55:18

腎臓病、ネフローゼ症候群、肝臓病、心不全、低蛋白(アルブミン)血症、
甲状腺機能低下症、特発性浮腫、などが考えられます。