ここから本文です

カノジョは嘘を愛しすぎてる の映画をみて、ひとつ疑問があります。ちっぽけな愛の...

miy********さん

2015/6/2423:12:09

カノジョは嘘を愛しすぎてる の映画をみて、ひとつ疑問があります。ちっぽけな愛のうたは秋が理子と別れることになってから作った曲だとおもうんですが、ちがいますか?ほとんどの人が、この曲

が理子のデビュ ー曲にするためにつくってた曲(高城さんに渡した曲)という説もあるんですが、わたしはそれだと歌詞の内容がちがうとおもいます。
クリプレのメンバーも秋は辛い事があるときのほうが、いい曲がつくれるといっていましたよね?だから、ちっぽけな愛のうたも理子と別れなきゃいけない状況で彼女への想いを書いた曲だと私はおもいます。

最初に高城さんに渡した時点の曲のときは、理子と別れるつもりはなかったはずですし、そしたら、側にいられないなんてゆう歌詞は書かないですよね?

てゆうことは、一番最初に秋が理子に作った曲はどうゆう内容の歌詞なのか凄くきになるのですが、検索してもでてきません。やはり、あのときの曲は、ちっぽけな愛のうただったのでしょうか?
どうも、歌詞の内容がわかれたあとの内容にしかおもえないのですが。。

閲覧数:
9,049
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2015/6/2716:19:49

私も同じ解釈です!
デモCDの手書きも違いましたし、新たに作った曲なんだろうなぁと思ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高城じゃないよ~
高樹だよ~

高樹に渡した歌が
ちっぽけな愛のうた だよ~

VAIBS