ここから本文です

川崎東郵便局からはどのくらいで郵便物は届きますか? 画像を参照下さい

iwg********さん

2015/6/2505:06:16

川崎東郵便局からはどのくらいで郵便物は届きますか?
画像を参照下さい

補足自宅は国立です!

川崎東郵便局,郵便物,くらい,通関,翌々日,配達担当郵便局,通関手続き

閲覧数:
22,235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2015/6/2507:50:54

関東あたりであれば、通関が終了してから、翌日でしょう。
他の地域であれば、通関終了後、翌々日か4日目でしょう。

通関手続きが終了しない限りは、日本に入ることはないです。

  • su_********さん

    2015/6/2512:11:33

    国立は、関東なので、通関手続きが終了したら、
    翌日には配送されるでしょう。

    遅れても、翌々日には、配達されるとは思います。

    次のところを参考にしてください。

    日本郵便
    国際郵便 > 料金・日数を調べる > お届け日数表 > 海外から
    東京都
    http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/oversea/13.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川崎東郵便局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2015/6/2514:26:03

先ほど、川崎東郵便局で発送処理がされているので、明日配達担当郵便局に届くかと思います。

no_********さん

2015/6/2505:08:09

あなたのお家がどこだかわかりませんので答えようがありません。