ここから本文です

スポーツウエアについて質問です。 フィットネスクラブ等で着用するウエアは ...

kindtrofiutunさん

2015/6/2517:10:53

スポーツウエアについて質問です。

フィットネスクラブ等で着用するウエアは

どんな基準で選んでいますか?

生地、デザイン、機能性、価格、レッスン内容など

こだわりはありますか?

決まったメーカーが多いでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/6/2517:24:46

機能性と価格です
半袖は腕を上げたときにまくりあがるのが嫌なのでフレンチかノースリーブ等
汗でべっちょりなるのも嫌なので速乾の生地
メーカーのこだわりまったくなしです

  • 質問者

    kindtrofiutunさん

    2015/6/2517:27:25

    袖の長さは重要ポイントなんですね。

    男性はノースリーブが多い理由が分かりました(笑)

    自分も速乾の生地は注目しています。

    どうも有難うございます。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/6/26 19:31:06

ウエア―選びは、運動をする時に大きな役割を果たしていると感じました。

皆さん、回答有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monday084さん

2015/6/2600:54:42

私はマラソンをするのですが、一番金をかけるのがシューズで、足幅やサイズ感からシューズのほとんどがアディダスです。
となると他のウェアも自然とアディダスが多くなります。
近くにアウトレットがあって安く購入出来る上に、カラーが豊富にあるんで(色はこだわる)。
背が高いので、メンズものも着たりします。

出来るだけ身軽に運動したいので、余分な機能はいらない派です。

chizut223さん

2015/6/2519:41:40

私はとりあえずナイキです。
会社の近くのナイキストアで買ってたからですが、
なくなった今でもナイキばっかり買ってます。
生地が臭くならないです。