ここから本文です

103系はいつになれば首都圏から引退するのですか?

two********さん

2015/6/2518:26:33

103系はいつになれば首都圏から引退するのですか?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/6/2716:45:19

たしかに試験を終えて、東府中に留置されてますね。
東芝が解体するまでは、首都圏でその姿を楽しめます。

てっぱくにも生首いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/6/2806:32:24

あなたが、死んだらわかるんだ!

myf********さん

2015/6/2623:02:15

今首都圏の103系は模型くらいしか走っていませんけど、鉄道模型に引退ってあるのでしょうか?

hel********さん

2015/6/2600:46:31

20年前からタイムスリップされた方ですか?今年は平成27年ですよ

hir********さん

2015/6/2519:54:44

首都圏の何処に走ってるか教えて(^.^)

job********さん

2015/6/2519:52:52

もう既に姿を消していますが、何か?

首都圏からは常磐快速線を最後に2006年に引退しています。

東北の仙台地区の仙石線は2004年に一度引退し、2006年に改造工事をした上で予備車として復活しました。改造工事をした上で205系が南武線から転入し、JR東日本の103系は2009年に完全に引退しました。