ここから本文です

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け...

kac********さん

2015/6/2522:15:24

負け犬ってなんで常に勝ち組叩いてないと生きてけないんですか(爆笑)?なぜ負け犬は常に勝ち組を叩くのが日課なのですか(笑)?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2015/6/2621:39:41

負け犬は大勢いる勝ち組の輪の中に入っていないから違う視点で
お前らを見てるんだよ
それに勝ち組ども同士でも陰口言ってるだろうが
もしそれに気づいていないんだとしたら、お前態度に気を付けた方がいいぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/6/2621:28:28

負け犬はともかく犯罪だけで生きてる負け猫と言うか、本来勝ち組の物を 能無し組の 輩が違法な事をして勝ったように見せびらかすからではないですか?

美空ひばり→味噌等 日張り
からも分かるように有能者は隠され、悪質な者が監視して知的財産を侵害するのが、この国に習慣で、正当な立場だから 主張するのでは?
例えば殺人常習犯直美などの様に組もマフィアも善人や手下の証拠隠滅に使うでしょうしね。