集団ストーカーは公安警察によるコインテルプロの乱用なんでしょうか? アメリカでは、元FBI捜査官のテッド・L・ガンダーソン氏など、様々な方々が集団ストーカーを告発していますが、日本の状況は?

集団ストーカーは公安警察によるコインテルプロの乱用なんでしょうか? アメリカでは、元FBI捜査官のテッド・L・ガンダーソン氏など、様々な方々が集団ストーカーを告発していますが、日本の状況は?

国際情勢1,278閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

集団ストーカーは公安警察によるコインテルプロの乱用と言われています。 仰られるように、アメリカでは、元FBI捜査官のテッド・L・ガンダーソン氏など、様々な方々が集団ストーカーを告発しています。 創価学会も関与していますが、主犯ではあり得ないと思います。 下記リンク先が、集団ストーカー(ギャング・ストーキング)を告発した元FBI捜査官のテッド・L・ガンダーソン氏の証言の日本語訳の資料になります。 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gijutsushiryou/tech30_fbi.pdf

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

フランスなどではカルト指定されていて先進国では危険な宗教団体と認識されつつある 韓国では1時間ものテレビ番組で集団ストーカーの事を特集されるなど注目を集めている その報道を一切しないのは日本だけである 米国3大テレビ局が『集団ストーカー』を取り上げた番組 http://blogs.yahoo.co.jp/violino_principale/36110394.html 『黒い手帳』や『憚りながら』を読めば、公明党の元最高幹部と 創価=公明党から殺人依頼を受けた暴力団の元組長が事実を暴露しているのだから これほどしっかりした証拠はない。 彼らは被害者をキレさせる仕事をしているが、キレた被害者に本当に殺されたらどうなるのだろう? 逆に、犯罪が立証されそうになった場合も、プロ信者=財務で生活している創価学会幹部 つまり上司から口封じされる最低の仕事を請け負っているのだから、哀れとしかいいようがない。 東日本大震災で罹災した人が、どんな田舎にでも創価学会の会館があるのに 避難所として開放するとか炊き出しをするなどの協力が全く無かった http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/095e002a70b0806cd532fa6ac54f88e5

1人がナイス!しています

1

下記リンク先の英語版ウィキペディアの中の一部を翻訳しましたが、世界各国の集団ストーカー被害者の被害内容と、ドイツの秘密警察であるシュタージのプログラムとを比較して、内容が非常に似通っています。 『その他の手法は、器物損壊、車の妨害行為、故意の不正な治療、被害者の家族へ評判を傷つける偽造した写真または文書の送付を含む中傷のキャンペーン、公然の非難、挑発、心理戦争、心理的な破壊、電話の盗聴、盗聴、不可解な電話または不必要な配達(ターゲットの妻へバイブレーターを送る事さえも含む)が含まれていた。』 http://en.wikipedia.org/wiki/Stasi#Zersetzung 集団ストーカーの被害内容は、米国FBIの「コインテルプロ」という防諜プログラムの手法とも酷似しています。 このようなプログラムを日本国内で実行する組織は公安警察のようです。 >日本の状況は? 海外(特にアメリカや中国)では、集団ストーカーに関する報道は、テレビ、ラジオ、新聞等でかなり報道されており、告発者も多数存在しますが、日本ではほぼ皆無です。 日本国内だけでは解決できないと思います。

1人がナイス!しています