ここから本文です

パズドラ 星宝の遺跡 ここ3週間ほど、10周で7個とか、30周で10個とか、驚くほど...

akk********さん

2015/6/2608:36:17

パズドラ 星宝の遺跡
ここ3週間ほど、10周で7個とか、30周で10個とか、驚くほどプラスたまごが落ちません。三回に一回はひとつも落ちないハズレです。星空の遺跡って、プラスたまご集めのダン

ジョンではないのですか?全然集まらなくて意味ないんですけど。コツとかありますか?

閲覧数:
311
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2015/6/2614:18:38

覚醒ガグツチパで1時間で平均100~120前後かな
以前は高速周回パでなくても50~70くらい稼げたんだけど
多分+の落ちる確率が下がっているのだと思う

今は高速周回パでなければ星宝の遺跡周回するより
ノマダン3倍の方がいい

質問した人からのコメント

2015/7/2 23:48:00

やっぱり確率、下がってますよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hya********さん

2015/6/2617:45:32

なんとなく自分の集計(5回分)をしてみましたが、

1時間回して最低102 最高113でした。

時間内に+が落ちる時間、落ちない時間がランダムであるようです。
1時間回すと差はそんなに無いですが10分だけ回すとでは差が出てくるようです。

連続+なしや、+3つ、4つが続いてなんて事がありましたので集めるなら1時間みっちりがいいですね。

mar********さん

2015/6/2613:58:14

ノーマル3倍ができてからゲリラに魅力がなくなったので自分はそもそも回らなくなりました。

nao********さん

2015/6/2609:04:45

自分は前回は70個程度、昨日はBOXに空きがなかったせいもあり、50個程度でした。
40周程度だったと思いますが、1周1個は落ちてハズレ周ももちろんありましたが、
それ以上に複数個落ちることが多かったですね。

10周で7個は許容範囲として、30周での10個は惨いですね。

自分の感覚では、途中、落ちがないハズレ周が連続したりした時間帯(それでも数分ですが)があったので、もしかしたら、そういうのあるの?って思ったりしたこともありますが
検索しても、そのようなデータは無い様ですし、たまたまだったと思うしかないんでは無いでしょうか?

23時スタートは個人的は辛い・・・。眠い・・・。