ここから本文です

ヤフーから毎月504円の請求がきており意味がわかりません。プレミアム会員には入会...

hid********さん

2008/2/910:20:52

ヤフーから毎月504円の請求がきており意味がわかりません。プレミアム会員には入会しているのですが金額が合わないのは・・・?

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cig********さん

2008/2/910:31:52

ヤフーのトップページから無料ID活用→Yahoo!ウォレットとたどると、請求詳細が見れます。
金額的に、月額\210の無線LANの利用があるんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nna********さん

編集あり2008/2/910:27:22

210円の有料サービスというと・・・
「Yahoo!無線LANスポット」とか?
http://premium.yahoo.co.jp/service.html

というか、ウォレットの明細を見ればいいのでは。