彼氏・彼女に「冷めた」という理由でふられたor別れたけど復縁した方っていますか? また逆にそーゆー理由でふった彼氏・彼女と復縁した方はいますか?? ・どんな状況から復縁する流れ

恋愛相談、人間関係の悩み99,058閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

16人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すっごく「わかる!」って共感しました、、、(T ^ T) 元気出ました!! ありがとうございます( ; ; )!

その他の回答(3件)

自分から振ったとしても一方的にフラれたとしても一度付き合った相手であるなら確実に復縁できる方法があります。 確実に復縁したければ、 復縁成功確実ガイド のホームページが役立つとおもいます。 テレビでもなんども紹介されているように成功率90%以上なので、焦らずに実行さえすればほぼ確実に復縁できます。

体験談です。 2年付き合った彼に『冷めた』とふられました。実際は冷めただけでなく新しい彼女候補もいたようですが。やるだけやってダメだったので諦めました。スッパリ。 別れて1ヵ月たった頃いきなり連絡が来ました。ご飯に数回行きました。 まだ好きでしたが、そんな素振りはみせないように。ずっと笑顔で話していました。彼女がいることは知らないふりをしました。 もう1ヵ月もすると、『より戻したいって言ったらどうする?』などと言ってくるようになりました。この頃体の関係は1.2回あります。彼は彼女なんていないと言っていました。 「…て言ったらどうする?ってふざけてんの?」ときれました。そしたら 『もう一度付き合ってください』と告られました。彼女とも別れた、と証拠を見せられました。 彼曰く、新彼女より私と(色々)相性がよかった。私が別れてから痩せたり友達が増えたり明るくなったりと変わった。新しい男が出来そうなのを見て嫉妬している自分に気づいた。らしいです。 私のこの彼は特例だと思うので『冷めた』に対して復縁臨むのはきついと思いますが…本当に私書けませんがどぎついことしたので。 相性次第で決まるのかな、と。 がんばってくださいね(❁´ω`❁)

ID非表示

2015/6/28 11:54

色んな両方の意見があって混乱しますよね でもだいたい冷めたという言い方はシャットダウン状態なのであんまり復縁するということはきかないです。 周りにいたのが冷めたと言われたもしくは言った側時間がたってからやっぱりこの人だなと冷めてももどってきたのは一人いました。 でもたいがい冷めてたら両方の気持ちが強くないと戻らないと思います