ここから本文です

今度の夏休み(8月)に東京ディズニーランドホテルに宿泊します。 日曜日になる...

yos********さん

2015/6/2722:12:32

今度の夏休み(8月)に東京ディズニーランドホテルに宿泊します。
日曜日になるのですが、プレミアムツアーを申し込みたいと思っています。

そこで質問なのですが、プレミアムツアーを当日予約するためには、何時くらいから並ばなければいけないのでしょうか?
大体でいいので教えていただけないでしょうか?

補足8月29日から31日までです。
29日につくので、30日か31日で取りたいと思っています。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2015/6/2921:14:12

ご宿泊とご入園の具体的なお日にちの情報がありませんので
8月の中でも最も混雑する日と想定しますが

ハッピー15エントリーを使える日なら、6:00~6:30
ハッピー15エントリーを使えない日なら、5:00まで

このあたりが目処になるのでは、と思います。

具体的な回答をご希望であれば、ご宿泊とご入園のお日にちの情報を追記されることをおすすめします。

ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2015/6/2723:34:45

ホテル予約は旅行会社を通してですか?
もし、ディズニーリゾートから直接予約されたのであれば1か月前から予約することができます。
ご存知ならごめんなさい。