ここから本文です

質問です。マットレスはコインランドリーで洗えますか?表示には洗濯できません。...

sak********さん

2015/6/2722:54:09

質問です。マットレスはコインランドリーで洗えますか?表示には洗濯できません。と書いてあります。

素材はポリエステル100%
ニトリで買った3つ折りタイプ

洗った場合どうなりますか?

乾燥機は大丈夫ですか?

回答お願いします(ーー;)

閲覧数:
6,940
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2015/7/111:54:17

洗えません。
中のポリに水を吸収するので
容量オーバーします。
洗濯機が故障します。

消臭,除菌などをして
乾燥機にかけるのは(入れば)
OKデスネ。

質問した人からのコメント

2015/7/3 23:11:53

故障しちゃうんですね(ー ー;)質問して良かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

るうるうさん

2015/7/118:52:28

洗えません。

洗濯機が壊れて、莫大な損料をとられます。

洗ってはいけないものを洗う=正しくない使い方をした

と、いうことで。